So-net無料ブログ作成
検索選択
上原美優 過去 ブログトップ

上原美優 過去 [上原美優 過去]

上原美優の過去については「ザ!世界仰天ニュース」で紹介されていましたが


思っていたより壮絶です。


大家族で貧乏だったことは有名ですが

知らなかったことをたくさん暴露していました。


産まれたのはパチンコ屋の駐車場だったことや

築100年のぼろ屋に住んでいて

雨が降ったら家の中でも傘が必要だったこと


家に4姉妹で7枚しかパンツがなく

中学までほとんどノーパンだったこと


高校は独立して自分で働いたお金で通っていた。


このあといじめ→孤立→中退→不良化と悲惨な道を通って

姉のすすめから改心し、芸能界に入った。


他にももっともっと大変な目に遭ってきています。


上原美優は問題発言もいろいろありますが

こんな過去を経験している人はそんなにはいないでしょう。


あたたかく見守っていきたいですね。




nice!(0) 
上原美優 過去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。